2016年12月26日月曜日

最近の自然栽培やさい×あな吉さんゆるベジごはん。と自然栽培パン屋・空と麦と

こんばんはーー(*´꒳`*)!

もうほんっと、無理しない自炊生活をはじめたので、


お肉も食べるっ
疲れたら外食するっ
パン食べたいときは食べるっ
トマトスープ飲みたいので缶ジュースも買っちゃうっ


な、ほんとにゆるベジライフ〜〜なんですが、

宅配お願いして2年のKuumaa!farmさんの宅配を毎回楽しみにしています♪


あな吉さん「ゆるベジ異国風ごはんに載っていたミネストローネを、
Kuumaa!farmさんの玉ねぎ・じゃがいもで作ったり

1ヶ月前くらいにかぼちゃと玉ねぎで、
大分県中津市のふるさと納税でもらったジビエをイン♪

家では飲まない赤ワインを、このためだけに買ったり♡


もう無理はしませーん♪


ちなみに無理しないパン食べで、


美容院の日に恵比寿のパン屋さん「空と麦と
なんと、
美容院にめっちゃ近かったというシンクロ♡

美容院までの道のりは、、とお店ついてから検索したらビビった!!
めっちゃちかーーい(*´꒳`*)♡


ちなみに美容院はオーガニック美容院
すごく心地よいです(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿