2016年12月13日火曜日

クリスマスケーキを予約♡サンデーベイクショップいちごのトライフル♪

こんばんは!

もうすぐクリスマス(*´꒳`*)♡


今年はなーーんとなく、クリスマスケーキを頼んでみました!

オーダーしたのはわたしの定番・初台サンデーベイクショップ!
※これは別のケーキだけど、
雰囲気はこんなかんじ(*´꒳`*)♡


クリスマスケーキ頼むの、
いつ振りだろう。


おうちでクリスマスケーキを食べるのなんて、
ほんとにないシチュエーション。


それはクリスマスに彼氏がいたこととか、
クリスマスはおうちごはんとか、
今更クリスマスとかねえ…。なんて醒めていたりとか。笑



なーーんにもクリスマスの予定ないのに、サンデーベイクショップのfacebookポストが流れてきて、今年のクリスマスケーキをみてたら…、これ食べたいっっ!!!


予約しちゃいました(*´꒳`*)♡


そしたら現実が伴ってくるものね。

食べたい人も決まるし、
受け取りが第二希望の24日クリスマスイヴ。

混むのが嫌で醒めたわたしを、クリスマスの街へ。


初台のオペラシティのツリーを見て、
大晦日紅白の林檎ちゃん下見で、都庁展望台に行ったり、

わたしのすきな西新宿のまあるい交差点とloveへ(*´꒳`*)



そして予約確約のサンデーベイクショップさんからいただいたオーダーメイル。

これも素敵でさ。


予約できた嬉しさとホッとした思いで、
ほっこりしましたん(*´꒳`*)♪
----------------
【ケーキ】
いちごのトライフル

にて、ご予約を受け付けました。

万が一間違いがあれば、お手数をおかけしますが、一度ご連絡いただけますでしょうか。

また、ケーキをお渡しする日は混雑が予想されます。
スムーズにお渡しできるよう準備をすすめていますが、お待たせする場合もございます。どうぞご理解ください。

今回はたくさんのお菓子屋からSunday Bake Shopを選んでいただきありがとうございます。
当日はきっと寒くなると思いますので、どうぞあたたかくしてお出かけください。
それでは、当日お会いできるのをスタッフ一同お待ちしています。


Sunday Bake Shop
----

いちごのトライフル、なんて食べるのはじめて。


やっぱりイギリス旅行が楽しかったから、
ちょっと熱は冷めても、
イギリスのお菓子を作り続けているサンデーベイクショップさんはまだまだ気になる。


このケーキは柔らかいので野田琺瑯に入っているんだけど、

ホーロー容器もほしいと思っていたところ(*´꒳`*)


とても大切で、思い出の詰まったアイテムになりそうです♪


しあわせなときが過ごせますように♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿