2016年12月6日火曜日

エシレで念願のパンオショコラとエクレア♡会食お手土産購入のたび

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

ついにエシレのエクレア食べちゃった♡

きゃん♡♡

やっぱりやりたいと思うだけで、
あたまにインプットされるんだなぁ。


前回エシレに行ってから存在を知ったエクレアとパンオショコラ。


めちゃめちゃ並ぶけど、
競争率高いけど、
一度食べてみたい!!

と思ったら、翌月には食べれてました(*´꒳`*)♡わーーーい♪

今回伺ったのは平日12時半。

その時点でパンオショコラはラスト1こ♡
エクレアはラスト5こ♡



開店が10時だから平日でも大人気なのね。


ちなみにエシレバターケーキは完売。
ギフトボックスは完売。

エシレ缶はまだたくさん売ってたよ!!
ギモーヴももちろんアリ(*´꒳`*)



平日行かれる方、参考にしてね!

ちなみにエクレアもパンオショコラもフツウでした。
あらーーー(*´꒳`*)♡


やっぱり発酵バターたっぷりのバターケーキとクロワッサンがいちばん美味しいーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿