2018年7月9日月曜日

7月はじめての金曜サンデーベイクショップ!初台朝カフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは。

7月あさのサンデーベイクショップ!


この日は小雨なトーキョー。
今朝はクルミ入り!のソーセージロールとコーヒー。
ちゃんとごみ収集がとおりぬけるのを待ってから撮りましたよ。笑

お菓子はパイナップル入りのものが多くて、
ああ夏っぽ〜い(๑>◡<๑)💙とおもいましたん。


こういう創意工夫をずうっとしてるからここがすき(^^)
作り手さんリスペクトやし、すごーーーいってなるし、毎回あたらしいものに出会えるし、いつも飽きない。

テイクアウトでパイナップル入りチーズケーキを買ったけど、ひとくち、お席ではくっと食べてみると。

鼻の中から爽やかな香りがぬける〜〜う(๑˃̵ᴗ˂̵)🍍✨



実家(ふくおか)は道路が冠水して、学校が休校になったといもうとから聞きました( ; ; )
西の方、だいじょうぶでしょうか。
みなさまどうぞお気をつけて。

今日もすてきないちにちを😌❤️✨

0 件のコメント:

コメントを投稿