2013年7月7日日曜日

懐かしい曲

昨日入ったお好み焼き屋さんで懐かしい曲が掛かっていました。

このお店はどうやら90年代から2000年代の有線を掛けているみたい。

野猿とか、宇多田ヒカルのwaite&seeとか流れてて、
わたしはこのころ中学生のときだったかな…なんて、頭の隅で思ったりして。

そのうち、
あれ、、、?この曲なんだっけ??

なんか好きだったかも、、、
Don't…とか言いようけど歌詞も聞き取れんなぁ…
タイトルも分からんしな…て曲。


なんだか気になったんで、家帰って調べてみました。

すると、

Bonnie pink のwater meでした。





…まじか〜〜、シンクロだったか…。。



私のそのときの気持ちが流れてました。


結局言えなかったこと…。


そのときこの曲に気づいていたら、
わたし、どうしていたんでしょうね笑。


あれからずっとこの曲聴いてどうしようかとか思っています…笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿