2013年7月21日日曜日

たまには冷え取らないファッション

先日は冷え「取らない」ファッションです!

マジメに冷え取りはじめて8カ月で、
初めてのストッキング!!

(冷え取りはじめたのは1年半前なのですが、去年の夏は冷え取りファッションせんかったんです( ̄ー ̄)なつは暑いきいいやろうって。
マジメに始めたのはマーマーソックスを購入してからという意味。あの靴下ものすごくよいですね‼)


改めて、冷え取らないファッションはいかがでしょうー?



絹と綿のカットソー(C DE C) ★xChangeでもらいました
ギンガムチェッククロップドパンツ(ingni)
+コットンパールのイヤリング(手作り)
+ターコイズブルーのビーズのグラデーションネックレス(マルイ)

+ストッキング!
+5センチくらいのパンプス!

+社内で寒いとき(午後とか)は、ターコイズブルーのカーディガン
+デスクにいるときは、ニットの黒いレッグウォーマー



(あ、おうち模様替えしました。東向きの朝日でも涼しくて快適に寝られる配置になりました笑)



ふぅむ。
やっぱり冷え取らないファッション暦20年くらいあって、
自分の好きなテイストにうまくまとまる…!

このファッション好きやわー♪


ま、これを冷え取りファッションでできたら…と思うけど、

冷え取りファッション暦1年くらいやもんね。

冷え取りファッションの完成度がまだまだでも、
これまでのキャリア考えるとそれは仕方ない〜!焦らない〜( ´ ▽ ` )♪



これに社内で寒いときはターコイズブルーのカーディガンを合わせました。

すると隣の席の方から、
モノトーンでキメて、カーディガンとネックレスが響き合ってるね!

とのお言葉を。笑


おお…
デザイナーさんなのでよくみられてますねー(男性の方なので特に)


おかげで週末は、

響き合っているね〜!

が流行語になりました笑。



ちなみに夏の冷え「取らない」ファッションから分かったこと。

・やはり少し足が冷える…おかげで夕方のトイレ通いが復活してしまった、、

・足の指が巻爪になりそう、、このパンプスは足の指が地面についてないんだなあ、、

・でも月に1回くらいはいけるかも!そんなに絶対ダメな服装ではないー


今日は年上のお友達とバーで飲む約束があったので、このスタイルを選んでみました。

私の、よく見せたいこころを冷え取りした方がいいかしら笑。



ま、でも気分転換に、
冷え取りファッションがぜったい、と自分を追い詰めないように、
冷え取らないファッションをしている周りの人を遠ざけないために、、

冷え取らないファッションの日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿