2013年7月4日木曜日

靴下たくさんはけるパンツスタイル

社内もだんだんと暑くなってますね。
半袖かはおりかが微妙なくらいです。
(もっと暑くなったらはおりでいいという空調デス。。)

そして関係ないですが、
ずっと火鍋を食べに行きたいのですが、今日だけ肌寒い!!ていう日が7月に来てくれると嬉しいな〜。



さて、
xChangeと謳ったサブタイトルなのにまだxChangeのファッションになってないことに焦り、、、笑、
今日はxChangeざんまいの冷え取りスタイルです。笑


・薄いグレーの半袖カットソー(ボナジョルナータ)
・7分丈のオフホワイトのバルーンガーデン(フリーズマート) ★xChange
・水色のラメ糸のフラワー刺繍のパンツ(Indio って懐かしいブランド!!) ★xChange


・ピンクゴールドのイヤリング
・ゴールドの2連ネックレス


+シルクレギンス1枚、綿レギンス1枚
+シルク綿の基本の靴下4枚
+黒いスニーカー(オニツカタイガー)


----------------------


1つめのxChangeのバルーンカーディガンは、
社内でxChangeを自主開催したときに大好きな先輩が出していたものをもらいました。


服ってその人のカルチャーが出るでしょ。
やから大好きな先輩のカルチャーを感じたいなと思っていただきました♪
今日はじめてフリーズショップと気づいたんだが、先輩おしゃれやなーー。


私はまったくバルーンのトップスを持ってなかったから、
先輩から新しいカルチャーいただきました♪


そして2つめのxChangeのパンツ。

これは先日ヒカリエであったJWAVE主催のxChangeでいただいたもの。
2日行ったんだけど、とっってもお気に入りな服とたくさん出会えました♪
さすがヒカリエ×xChangeのオフィシャル協力×JWAVE♪


ただ、このパンツはクセモノでなかなか手持ちの服と合わせにくい。。
ラメってるし、合わせやすい同系色の青系の服や、白いいい感じのトップスもってない、、、。


こんなとき役に立つアプリが、color snap!


これほんとうにオススメ!!


服の写真を撮って、
その写真から服のメインの色を選択すると、その色に合うコーディネートの色を教えてくれる!

一時期これにはまって、1週間分のコーディネートをまとめて作ったことありました笑。
そのくらいいい色を教えてくれる!

海外のアプリだけど、その国が持っている独特の色の組み合わせとかはないから(赤に緑とか、赤にピンクとか)
とってもキレイに仕上がります♪♪

ちなみに英語もシンプルやし、
色がメインなんでことばは問題ありませんー!


話は戻って、このアプリによると、
パンツにあう色はこれ!


グレー系がいいみたいーー。

てことで唯一もってた薄いグレーのトップスと合わせました〜。


ちなみに、はおってないと背中はこんな感じ。


やーーーん、
リボンがついとう!!!
それに背中も深く開いとう!!!


最初ハデやな〜〜とおもってけど、
ボナは上品なニュアンスカラーやったから着てみることにしたんよね。
(もう6年前の話なので今のボナは分かりませんーー)

このリボンとアクセサリーとバルーンのフォルムで、
今日はフェミニンさを出してみました。

と無理やりブログタイトルに持っていくっと……


そしてやっぱり、しっかり下半身を冷え取りスタイルにすると心地よいね〜〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿