2013年7月24日水曜日

恋愛呼吸2日目

恋愛呼吸、やってみましたよ〜〜!


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4120045048

1日目の翌朝がえらくスッキリしたので、
ワクワクな2日目。


昨日は息を吐いてから、男がほしい、と唱えるのでしたが、
2日目はそれに加え、息を吸ったあとに

男ができた!

とにこにこ笑顔でいうのです。


そしたらまぁ、
多福感あること!あること!


男がほしい、は
息を吐いた後いうので力ない言葉なのですが、
男ができた!は息が吸えて元気いっぱいのときに言えるので、

んーーもう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てハッピーな感じなんです。
顔も笑ってるしね♪


ほんとすんごい嬉しくなって、
彼氏できたら何をしよう♪♪とか考えちゃいました。笑


みれいさんも書いてた具体的な男性の顔は、私も出てきていたのですが、
(4人ほど)
まだ出会ってない人と恋したいしなーーなんて思ったり。


でも、浮かんできたひとりの方を今日たまたまお見かけしたのですが、
…なんか格好良くなってた!!!

…ごはん誘ってみようかな、、とか思ったり。笑
(できるのか??divineにお願いしてみようかな…)


てな今日の冷え取りファッションです。



海に来てみましたっと笑。

・シルクの茶色の千鳥模様半袖カットソー(Hanae Mori) ★xChangeで貰ったのもの
・厚めの生地の茶色のスカート(salire)
・ターコイズブルーのグラデーションのネックレス(マルイ)

+シルクレギンス1枚
+ネイビーのコットンタイツ(フォルケ)
+タビソックス
+黒いスニーカー(オニツカタイガー)

今日は来客があったのでその時だけパンプス履けるよう、靴下少な目でした。

そしてxChangeトップスなんですが、
まさかのハナエモリ!!
さらに光沢がばっちりあるシルク100%!!肌が嬉しい素材♪

んーまた良い出合いでした♪


(秋にはこんな着こなしをしていました)


これは去年アップリンクで開催されたxChangeでもらったのも。

渋谷という好立地だからか、
アップリンクというミニシアター系でサフティナブルな映画も多く公開されていたからか、
主催者の方々がハートフルだったからそのお友達や次の日服持ってきてくれる方がチラホラいたような感じだったからか分からないですが、
すごくよい服が集まっていたように思います♪

まぁ私のモチベーションが、今まで着たことがないものを選ぼう!!というのもあるかな。

このハナエモリの服以外にお気に入りになったのがこちら♪


赤のボーダー袖なしシャツ(vaux le vicomte)

Von voyage!て感じです。

夏のお休みの日に来ています〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿