2013年7月5日金曜日

夏の社内は二の腕丈がポイント?

こんばんは!
今日は会社の方とベルギービールを飲みに行ってきました。

ベルギービールはフルーツビールのように香りもよくて、甘くって美味しかった♪

他にも
ベリーダンスの振り付けをみんなでしたり、
手品を見せてもらったり、若い子の恋愛相談とか、バランスよく面白いメンバーでよい時間が過ごせました〜。

たまにはいいですね!!
(苦しくなるから、自分と最高に好きな人だけに時間をつかうルールをちょっと置いておくとか、冷たいお酒を飲むとかね!)



昨日の冷え取りファッションです。


・五分丈のカットワークの白いチュニック(proportion body dressing)
・黒いスキニー(コムサイズム)

・コットンパールのイヤリング
・ゴールドの2連ネックレス

+シルクレギンス1枚、綿レギンス1枚
+冷え取り靴下基本の4枚
+ウエスタンブーツ



先輩に、カットソーの黒いパイピングがいいね!と言ってもらえました。
なるほど。
ということはボトムスは黒の方が、パイピングが目立っていいのですねー。
無難すぎるかと思ってました。


その先輩へ、
shien学的に、
このスタイルに合わせるネックレスは何がいいと思いますか?
と聞いてみた!

するとコーラルピンクかペパーミントグリーンのネックレスとのこと。


コーラルピンク
http://item.rakuten.co.jp/one-thread/cnu-002/

ペパーミントグリーン

http://churarii.ti-da.net/e2887562.html



うん、たしかにいい!!!!!


ちょうどバーゲンも始まるし、買い物に行ってみようかしら。

やっぱりいろんな人の意見聞いてみることですね〜♪



ちなみにコットンパールのイヤリングは手作りです。
でも驚くほど簡単!



大ぶりやけどコットンパールやからすんごく軽い。
それでいてこなれ感が出てオシャレ!

だけど材料費300円以下……笑。

ね、すごいでしょ!
ピアスも同じくらいで作れるよ。


作り方はまた後日書きますー!
とってもオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿