2013年12月4日水曜日

本領発揮ッ!冬のフェミニンな冷え取りファッション

冬が来ました♪


冷え取り靴にピッタリのブーツ!も合わせやすい季節。

寒さには適応できてるし、
ぬくぬくファッションに親和性が高い私たち
冷え取りガールには最高の季節やないですかっ(*^o^*)

そう考えたらワクワクしてきますね♪



そんな今年最後の新月の日。

久しぶりにフェミニンな冷え取りファッションです。

・クリーム地にグレーのドット柄?ヒョウ柄?のワンピース★自主開催のxChangeでもらったもの
・襟元にビーズがついた光沢のあるネイビーのショート丈カーディガン(as know as)
・黒いオーガニックコットンキャミソール(無印良品)
・黒いショートパンツ(マルイのプライベートブランド)

+冷え取り靴下2枚(今日は1.2足目の5本指ソックス!)
+ニットタイツ(無印良品)
+ネイビーのコットンタイツ(ファルケ)
+黒いブーツ(無印良品)

------

家にあった姿見が好きやなかったんで後輩譲り、今私の家には姿見がありません。

なんで今日は某化粧室の鏡で…笑。

こんな大きな鏡ほしい!


このas know asのカーディガンの合わせ方が難しく、、
今までなかなか使ってあげていませんでした。。
高校生のときに買ったからもう10年以上!


それがこのタイミングで色や形がしっくりするワンピースに出会えてました。
感動!!!


この大人っぽくて体のラインが綺麗にでる、
それでいて下半身はたっぷり重ね着できるけどデコルテ出しているから肌見せ感もあり。しかも寒くない(足元がすんごくあったかいからね♪)

今日初めて合わせたけど結構好きなスタイルです☆

こんなスタイルを見つけられた時は嬉しいね^ ^


外の大きな鏡を利用して、アウターも撮ってみる!


・ウールでベージュの7分丈ノーカラーコート(無印良品。2年前くらいのもの。すごく可愛い!)
・ブラウンのヒョウ柄ケープ ★自主開催のxChangeでもらったもの
・リメイクしたかごバック

冬仕様ですねえ♪


新月の夜。
ここ最近、自分を振り返る機会を作っていなかったんで、
たっぷりアフォメーションしました♪

この1ヶ月、じっくり唱えてみます♥︎

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    お忙しいところお邪魔いたしまして、申し訳ございません。
    実は、君のブログのスタイルと内容が好きです。だから、弊社のウエブサイトについての写真、リンクを付けるブログを書いてもらってほしいです。いかがでしょうか?もしやれば、ご連絡してください。
    guoxin@tidebuy.net

    返信削除