2013年12月15日日曜日

冷え取りビギナーさんへオススメ☆靴下編

こんにちは!

最近、わたしの周りでは
冷え取り友達が増えてきました!


わーーい( ´ ▽ ` )ノ


最初は、
誰ひとりやってないよ、、ヒールはかないとかやってけるのかな??

とか不安でしたが、、


実は、社内に昔からやってるお知り合いの方がいたり♥


表参道のかぐれでマーマーガール兼冷え取りガールの方に出会って、お互い出会えたことに喜んだり♥



ていうか、大好きないとこから冷え取り教えてもらっていたり♥



意外といるんですよね◎


さらには、マーマーマガジンに載っていたshien学のワークショップにいくと、
ほとんどの人が冷え取りしていたり♥♥


どんどんと自分に似た人たちにリーチできてきています!

幸せです(*^_^*)♪

感謝(^o^)/



そんな私の冷え取りグッズをご紹介。

2年半やってるけど、ベースがやっと揃ったくらいなので、

ビギナーさんは冷え取りの精神で
無理なく、心地よく、増やしていったら良いのではと思います◎



♥くつした♥

冷え取りの基本!

私はマーマーソックスの
基本の4枚セットとあったか4枚セット(ウール)を持ってます。




もう、これが違うッ!

正活絹というメーカーの靴下なんだけど、すんごいふわっふわで、
めっちゃ気持ち良いです♪♪♪


マーマーソックスで買う前に楽天で買った冷え取り4枚セット靴下もあったけど、
全然心地よさや生地の厚さなどが違います!


それにこのメーカーは4枚目の先丸綿ソックスの色が選べるからいいよね◎

白だけじゃないッ♪


私が買った時はダークカラーしかなくて茶色2足を選んだけど、

あとで4枚目だけカラフルなものを買い足したりしました♪♪

明るい気分になりたいやん♪

会社に行く時、なりたい気分で色を選んでいます。



♥レギンス♥

いちばんベースとなるシルクレギンスは、
これまたマーマーソックスで購入。



うんまー、これがいいことッ♥


それはこの間のマリンバ発表会でのこと。


朝早く起きて、美容室に髪をセットしに行って、
ぱたぱたと非日常を過ごす。


するとどんどん緊張しちゃうんだけど、

ふと、

柔らかくて、自宅にいるような心地がしてきました。

それは、シルクレギンスのほんわり感からやったんですねえ◎

ああ、もう私、
冷え取りやってて良かったわ〜と思いました( ´ ▽ ` )
シルクレギンス、守ってくれてありがとう。


このレギンスも、繕ったりしてるけどシルクなので、結構破れてきちゃいました。
使い始めて1年くらいかな。

また買おうと思ってます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿