2013年12月20日金曜日

この世で成し遂げたいことは、なんですか?

こんばんは♥


最近の自分のブログに変化を感じました。


…すごい元気な文章書いてる!!!



やっぱり、
表に現れてますねえ。




先週末、恋愛呼吸系のできごとで、


今できることは全部やったわい!!!



って状態だったんです。

だからすっきりー( ´ ▽ ` )ノ

やれることはやったッ!!


また先週末、エシカルジュエリーのイベントをお手伝いした時、ゲストの人が私にメッセージをくれました。



寂しさに負けないでいると、
よい出会いがあると信じていると、
あるもんですよ♪

冴えないオトコに流れたらもったいないです!


不安な時はピンキーリング、のぞいて見てください♪



はううう。

ありがたいです( i _ i )♥♥


ソウデスネ、焦りません☆

今の私にすごいパワーをくれる言葉でした。





さて、今日はお友達がでていて、お知り合いの方がたくさん集まっている
ヨガのコンサートに行ってきました。


ヨガのポーズが入ったダンスがあったり
(コンテンポラリーダンスとの融合が素敵♪)


いつもクラスでやっている瞑想を、
ホールのみんなでやったり。(300人はいたかしら!)


素敵な試みに触れました♪



そのコンサートでヨガの先生が言ってたこと。


「みんな、この世でやりたいことを持って生まれてきました。

あなたがやりたいことはなんですか?」



…結構、考えてしまう問いですよねえ。


その答えを、じつはなんとなく持っています。


それはshien学ワークショップで引き出してもらったから。


「今生、成し遂げたいことはなんですか?」



私の場合はね。


子どもを育てること。


タイミングが合えば、自分で産んだ子どもを育てること。



この部分に焦って、
考え方も違ったから今年彼と別れた部分もあります。



でもね、

…自分ひとりじゃ、できないことなんですよね笑!


今年はいろんなことをやらなくなった代わりに、
自分のやりたいことができるようになりました。


マリンバを習う。
引越しする。
アクセサリーを作る。
値段を気にせず美味しいものを食べにいく。
xChangeを開催する。
自分と考えが近い人に出会う。
もっと自由になる。



そろそろ、
誰かと一緒にやること、

見つめるフェーズにきているのかしら。



さらに、ヨガの先生の話を聞いて思ったこと。


○○○さんと付き合いたい/と結婚したい/の子どもを生みたい


よりも、


「大好きな人」と付き合いたい/と結婚したい/の子どもを生みたい


の方がしあわせやなあーーと。


○○○さんはいろんな理由があって付き合えないかもしれない。

○○○さんじゃなくても、△△△さんや□□□さんていういい人って必ずいる。



固執しない。

もっとゆるい方が叶う気がする。

私だったら、ガチガチ直球よりもふわふわゆるく、受け止めてくれる相手のそばにいたいって思う。



コンサートに感謝だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿