2013年12月18日水曜日

冷え取りビギナーさんへオススメ☆下着編

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


週末、ベーグルを焼きました!




お友達がベーグル焼いてる話を聞いて、

え??ベーグルって自分で作れるの??


と思い、トライしはじめた今年。

クックパッドに驚くほど簡単なレシピがあり、4回ほど作りました♪



で、今回はプレーンとチーズ味。


チーズって、ピザ用チーズを生地に混ぜただけよ!(ゴワゴワして見た目、めっちゃ雑!)


そやけど焼きあがると、チーズがとろけて、いい具合の固形チーズ感。


そして食べてみると、フツウに美味しい!!!!



ちょっとどんな味が分からず今朝まで残しておいたので、、


(でもそれをある方にお裾分けしたっていう状態。。。彼がどくみ。笑)


美味しくってホッとしましたー♪♪♪
よかったーーー。




さて!


今日はオススメ冷え取り下着です。



もう、見た目イケてなさすぎなんですが、、


下着までシルクやと、全身シルクですよ!!!

心地よさに守られて1日過ごせるんですよ???



…それは最高ですよね♥



なんか、

自分の心地よさを大事にしていくと、


人と違っても全然いい♪

て冷え取りから教わったとつくづく思います。


だって、服って誰のためにきているの?


自分でしょ♥♥



だから、
パンプスはかなくても、
20代会社員女子がcancamな格好しなくても笑

いいんだって思えました◎


( ´ ▽ ` )ノ




♥ショーツ♥

で、シルクの場合は、やっぱりマーマーソックス!



このシルクショーツ、
何も履いてない心地よさ笑!


おしりをすっぽり包んでくれるから、すんごく安定します。



もっと手に入れやすいオーガニックコットンのショーツだったら、無印良品!


今サニタリーしかないですが、
店舗が多くて買いやすいし、お手頃なのでオススメです。



♥︎ブラジャー♥︎

以前にこちらのエントリで書きました。



いつも使ってるブラジャーを使う場合は、
シルクかオーガニックコットンキャミソールを着てからつけるのがオススメ。

(シルクキャミソール、オーガニックコットンキャミソールについてはまた書きます☆)


時々、ボディメイクしたいときだってあるでしょ♪


やりたい服装をするのが一番です。





このシルクブラ、シルクショーツに、
シルクレギンス、冷え取り4枚セットをはく。


うーーーん、うっとり♪♪♪


あとは、腕とか上半身をここちよくだね!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿