2013年12月29日日曜日

書くと夢に近づく☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



モーニングページを書いている時、
次の発表会で着たい衣装を書いてみました。



きっかけは、この間の発表会で感じたこと。


好きなスタイルにトライできる発表会っていい♥︎♥︎♥︎



そう、
今回の発表会は東京事変の曲を弾くという口実を元に、、

過去の東京事変のツアーで着ていた林檎ちゃんのスタイルを模して、、、


衣装をチョイスしたのでしたっ。照


こんな感じが実は、



Dynamite!outツアーの林檎ちゃんからインスパイアされている。



ちなみに、美容師さんにこの髪型にしてくださいとお伝えした……照。。



うふ♥︎

丁度、緑のワンピースが着たい気分とこの時の衣装がマッチしたんです。


この衣装は
林檎ちゃんとわたしの地元・福岡の、
地下鉄新線(緑のボディ・七隈線!)開通を祝った衣装っていうところも好き^ ^

地元愛!



他の発表会に出てた生徒さんも好きな格好していたし、
発表会なので、


まさに思い通りのスタイルができる場所、みーーーっけ♪♪


ってかんじです(*^o^*) 嬉しい限り。




そして発表会翌日から、次なに着よう?の妄想スタート。笑


早いッッ。笑


髪型も衣装も思い通りになるって知ってしまったから、もうワクワクです♪♪



いつも着れないスタイルで…Φ(..  )


そんなイメージで書いたのはこちら。

ロングドレス!


何やら、日本ではロングドレスを着る機会が少ないらしく、
主にコンサートやパーティしか着ないらしい。


(日本の結婚式ではロングドレスNGらしい。ウエディングドレスと被るから??)


それを聞いたら、ロングドレス着たくなるやないの♥︎


まぁ、過去の買笑エクスタシーの時に林檎ちゃんが着ていたロングドレスに影響されてないとは言えないけど…笑。

(13年前に小倉でみた、同時放送ライブの楽しい記憶♪まだ高校生だったので恐る恐る会場に向かっていた♪)



そんなこんなで、
会社のお昼休みに見つけたドレス!


かわいいーーーーーーっ♥︎♥︎

この、やわらかい色。

そして、繊細なレース。


レンタルドレス屋さんで見つけたんだけど、

なんと超有名ブランド・バレンティノのものらしいです!!!


きゃーーーっ♥︎すごすぎる!!!


しかも定価1,500,000円!!

それがレンタルやと2万ッ!!!



やーーーん、着てみたい♥︎
2万円でもトライしたいーーー!




発表会は半年後だけど、
早速年明けに試着しようと思いますッ!
(年末トライしようとしたらお休みでNGでした、、)



早め早めに行動してもいい♪

モチベーションもあがるし♪♪

この衣装が着れると思うと、いまからとおっても愉しみです♥︎




一般人がこんな素敵なバレンティノのドレスが着られるタイミングをくれた、
レンタルドレス屋さん、マリンバ教室ありがとう(!ー!)
嬉しすぎるーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿