2014年12月13日土曜日

代々木上原の、どストライクお洋服屋さん「caph」☆シンクロたび3


シンクロたび1と
シンクロたび2で、

不思議な出会いは終わりそうだけど、

今日はまだ続きました。



バス停までの道のりの途中、
センスのいいなーと思ったお洋服屋さんがあり、

通り過ぎるが、いや、入るか。と戻ってみる。


今日は映画の上映会場で自然栽培の大根を買ったので、
わたしの肩掛けトートから大根の葉っぱがコンニチワしてました。


だから、新宿ルミネに行くのを避けました。
服屋さんに大根はないだろ!と。


でもこの時はふらりと入ってみました。
路面店だし、スタッフさんおひとりなので恥ずかしくない。


そしたらこのお店のアクセサリーが、
どストライク!


コットンパール、チュール、リボン、ゴールドチェーン。

どれもわたしの好みなもので出来てるんです!


こんなにすべて好きなもので揃っていることなんてないッ!

しかもこの素材を使ったアクセサリーのパターンがめっちゃある!!

よう思いつくだい!!!


そしたらスタッフさんだと思っていた方はデザイナーさんで!
各プロダクトの説明を詳しくしてくださいました♥︎


こういう想いとか、意味が付加価値を生むのよね!
わたし、だいすきな体験です。ありがとうございます♪

もう、ほんとうにね。
パール系アクセサリー探知機がついているわたしは
こんなデザインのアクセサリーが、他で売ってるところを見たことがありません!

もう、このセンスのよさに脱帽。
考えつかんし!

次回の作品も気になる〜〜。
どんなのがでてくるだろう。
もう今買わなきゃ‼︎ていうアクセサリーが出てきそうな予感。
そしてこの服屋さんだったら信頼できるかも。


好きなお洋服屋さんジプシーが長いこと続いていたのですが、
このお店は服を買えそう!


今回、お野菜とともにいたので、
次回はフィッティングさせてもらって、
世界観を味わおうと思います♥︎

モヘアニットがめっちゃ欲しいんだ。



(もう。
ほんとうに作品が素晴らしすぎて、どれもどストライクすぎて、
私ウンウン唸ってたので、笑

私もクリエイターでして…とご説明しました。

そしたらデザイナーさんに365日ヘッドドレスのコンセプトへ興味を持っていただいたので、
365日ヘッドドレス用の名刺をお渡ししちゃいました!

本業の方に作品を見ていただくのは大変恐縮ですが、
その1の農家さんにも名刺をお渡ししたし。

ヘッドドレスがないところでの名刺お渡しははじめて…♥︎)


声をかけてくれたみなさま。
今日いちにち、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿