2015年7月11日土曜日

穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう。

穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう。
と言いたくなる景色。

気持ちよくって、並木道をお散歩する帰路です。
どこにいたって自然はあるね♪

この気持ちは、
念願のピーチメルバのおかげもあるな(^^)

桃の時期限定のお菓子!!


桃を口に入れると、夏が来た〜♪て思いました。
夏休みの夜、
冷蔵庫から取り出して食べる、食後の甘くて美味しいデザートだったの❤︎
わたしの桃の記憶( ´ ▽ ` )❤︎


❤︎
もうこの景色を見ているときの、調和的な気持ちといったら。

とっても穏やかで、
満たされてて。

探しだしてくれてありがとう。に涙しそうになる気分でした。


この満ちた気分をずうっと味わいたくって、
今のわたしの携帯画面。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿