2015年7月29日水曜日

こころのへいわ( ´ ▽ ` )❤︎ヤバい状態でした…

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

今日はサンデーベイクショップでの朝ごはん日♪
今日はブルーベリーとクランブルのスクエアケーキ。


今日は何を選ぼうか。
行く時はチーズケーキ。
お店入ったらトリプルチョコレートブラウニー。
でも季節限定で、このケーキ。


おなか空いてたから、
テイクアウトしたのも結局焼きたてのチーズスコーン。


あちゃちゃ( ´ ▽ ` )!大丈夫か〜〜わたし?

❤︎

そう。
カプチーノをひとくち飲んだら。


ギュッとしたコーヒーの美味しさに感動した。

こんなにも簡単に感動しちゃう、この美味しさ。


バリスタさん。ありがとうございますm(__)m


ケーキもひとくち食べたら、
ギュッと甘くて、


はう〜〜♪来てよかった(^^)!

の想い。

ほんとスゴイよねぇ。


わたしが好きなお店で、
好きな甘いものだけど、


こんなに一瞬にして世界を切り替えてくれ、
しあわせな世界にしてくれる。


はあーー、そうだった、この感覚。


そしてわたしは「こころのへいわ」という言葉が思い浮かびました。

こころのへいわ。


そうだ。
そうだった。


みれいさんメルマガで、なやみ祭りやってるからかもしれないけど、

ああ、わたし今の仕事あってないんだ!
そうだったのか!!


と気付きました。


ほんと、
なんでか最近。ずっと仕事中怒ってるの。


仕事の説明がうまくできなくなったり、(ことばがうまく出てこない)

いきなり調整事項がわいたりで現象整理できないのがとても気持ち悪くて。


きっと。
この仕事のスタイルがわたしは好きではないんだわ!



半年やってきてここでの発見でした☆


そしてこの状態だから
もっともっと自分をあまやかそう!
と思いました。


マニュアル作りたかったらガッツリ作る時間を確保しちゃう♪
やりたいことだけ、今はひとまずやってみる♪

休日も、やりたいことだけやってみる。
会いたい人だけ、会ってみる。


いまは(^^)♪


これからわたしのシゴトはどうなるでしょう?

ついに転職かしら〜〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿