2015年7月9日木曜日

きれいに、きれいに、きれいに〜〜❤︎こころ

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

今日もぶっ倒れました!

夜8時半に寝て、、、!!!
朝7時に目覚める。


なんと10時間睡眠。
しかも平日に…!!!


休日でもたっぷり睡眠はできないので、
よほどつかれてたのかな。

やっぱり。

わたしのリズムは、走るときは走るッ!休むときは休む〜〜


もっと均一に体力温存して、
いつでも楽しめるようになりたい。


でもね。


サンデールームのみこさんが言ってくれました。

それでいいんじゃないの〜〜?

❤︎

つかれたとき、
素直に寝てみよう。


つかれてイライラしてしまったとき、
唱えてみよう。

すべてはまぼろし。


そう、このイライラはただ自分で感じているだけ。
何にもないところに意味付けしてるだけかも…♪
なんてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿