2015年7月23日木曜日

大分☆別府☆海カフェ かもめのジョナサン

こんばんは!

この間、d design travel 大分を手に、
大分へ旅行に行ってきました!
行ったのは海カフェ かもめのジョナサン。

大分港のとなりにあるのです。
さんふらわあ!

神戸に向かう大型フェリー。

その横にあるカフェ。
スグよこが海です♪
ごはんも美味しくて。
久しぶりに洋食たべたー♪て思ったな。
あたたかい味のハンバーグドリア。

なんだか、土曜か日曜のなつかしいランチ♪て感じ。

すてきなお店でした〜〜
さすがd design travel 大分に選ばれるだけあるッ!(すごいdを信頼しているのよ〜〜

そう最近ね。

いろんなジャンルのお洋服きているのはなんでかな?と思って。
服を鏡であてるだけで満足したり、
前から歩いてくる方の服装を見たり。
xChangeや服の販売員時代の思い出を大切にしてたり。

それはね、
お洋服が好きで、

いろんなお洋服をきると、いろんな人生を経験しているみたいに思うからなんだ♪

お洋服でいろんな人生を経験( ´ ▽ ` )❤︎


鏡であてるだけで着た気分になる。
イメージ力がつよいわたしの性質かしら。


冷え取りファッションをしたり、
デートファッションをしたり、
クールなモードファッションをしたり、
ボーイフレンドデニムでカジュアルなファッションしたり。

七変化がたのしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿