2015年7月5日日曜日

また芽が出たよっ❤︎ベランダコンポストを利用したベランダ菜園

こんばんは!

ベランダ菜園のペットボトルプランターから、
野菜の芽が出ました❤︎
ほら〜〜❤︎


❤︎
こないだ、
東京都檜原村の茶摘み体験でもらったニンニクの苗をベランダコンポストの土で植えてたら、、、、!


べつの野菜が生えてきた。笑

恐るべし、、!!コンポスト!!
そしてすばらしいギフト〜〜❤︎

ふたつとも全然違う野菜みたいなんですけど!!

ベランダコンポストをSHIENしてくれたkuumaa!farmのなおきさんに聞いてみたら、


すいか(左)と唐辛子(右)じゃないかとのこと!


すいか〜〜っ❤︎
ユメは膨らむ……(^^)♪


今回の芽は、
また別ので、
種も苗も植えず、ベランダコンポストの土だけをペットボトルプランターに入れてみました。

そしたら芽が出てくるっ(^ー^)ノ❤︎❤︎

すんごいギフト!!!


これからどうなってくか、楽しみです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿