2015年9月23日水曜日

ピクニック❤︎新宿御苑の秋

今日は新宿御苑でピクニックをしました。

ぴっかー!と晴れた空の下、
もちよりゴハン❤︎❤︎
キャフフ( ´ ▽ ` )❤︎

なんとお友だちが焼き菓子を作ってきてくれ、
切りたてのケーキをほおばる❤︎
むふーーしあわせ( ´ ▽ ` )❤︎

ほんと、
悩んでたことって、なんだったんだと思う。

ピクニックセラピー。
なんだ、スグここで出来るじゃん♪

ふしぎな散歩みちもあるき、

わたしたち共通の経験・年女の逆襲かのようなモニュメントへ。
(椎名林檎のライブで、
ユニコーンモチーフのダンサーさんを左右に引き連れての演出でした。

そういう像に見えた❤︎)


★わたしは朗らかにすぱっと、相手からしてもらったことを受け取っていて、こころが満たされて幸せです。
そして相手から感謝されたら、どういたしまして!のお返事で、わたしの行為を気持ちよく手放します。


パワー充電( ´ ▽ ` )❤︎


ハグで始まり、ハグで終わるお人とのピクニックホリデーでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿