2015年9月9日水曜日

8月の北海道☆伝説のやさしいカフェ・トー ン☆素直なひとといる尊さ☆

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎

わたしは素直で、
こころを開いてくれる人といるときにホッとします♪
見たままがその人の性格で、
聞いたことがその人の言葉で、
触れた手のあたたかさが、その人のからだの状態で。


なんにも繕っていなくて、
安心する空気( ´ ▽ ` )♪


わたしは春色のようで、
風通しがよく、ポカポカ天気の、うっとりまどろむような環境が好き❤︎

だから素直な環境が必要です❤︎



昨日、SHIENワークを会社の人にお願いしてやってもらったのだけど、

怪しかった。。と最後フィードバックいただき、

それでも付き合ってくれた彼女に感謝なんだけど、
悲しかったな。

わたしを信頼してくれていない訳じゃないんだけど、
まだこころを開いてくれていない気がして。

だから、
さびしかったのね( ´ ▽ ` )❤︎


わたしは彼女のことがとても好きだから♪


春色のようで、
風通しがよく、いっしょにいるとポカポカして、うっとりまどろむような雰囲気。


彼女はわたしがなりたい要素を持っていて、

彼女はわたしと似ているからだ。


ああ〜納得。

こちらのみどりは、北海道大学の敷地だよ。
有名ななんとかレーンらしい!


すごくフォトジェニックだけど、
意外とザックリしているので、
札幌でお手軽にみどりを堪能したい方はとてもオススメ(^^)

わたしは8月に札幌の伝説的やさしさがただようカフェ・トーンに行ったとき、
ここで昼寝をした。
たくさんの人で疲れていて、
まだシックリできていない自分を癒すため。


大学のパン屋さんのパンを買い、
カフェトーンの本をどっさり持ってきて、
秋色のサッパリとした風の中、
北海道を満喫した❤︎


カフェトーンはSHIEN学をやっている人がたっくさんいて、
いま思うととても貴重な空間なのだな。
共通言語がある。


もっとチカラを抜いて〜〜❤︎
自分をさらけ出すって、決めたんでしょう( ´ ▽ ` )❤︎

そうすると、カフェトーンがもっと楽しくなる予感♪
ごはんも美味しくてステキなカフェ。

わたしのブログを見てくださっている方は、
落ち着くかもよ。
札幌市内にあるのに、
ひつじさんたちと出会える自然。
行ってみてね( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿