2015年9月5日土曜日

Pass the baton のガラスresycleピアス❤︎フツウに可愛くてSocialActionになる のがスキ!

こんばんは( ´ ▽ ` )

こないだsirisiriのガラスピアスchessを買ったんだけど、
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/08/sirisiri.html?m=1

買おう!!と思わせてくれたのがコチラのピアス。
Pass the batonで販売されてるガラスのピアスです(^ ^)


これは紅茶珈琲のうつわのガラスメーカーharioが、
震災の時に割れて使えなかったガラスを、
職人さんがこまやかな装飾のアクセサリーに仕立て直したプロダクトです♪


とってもステキ( ´ ▽ ` )❤︎
ネットで、おおこれや!!!!と思って買ってしまったピアス。

ピアスを当ててみないでネットで買うのははじめて。


でもその選択は間違ってなくて。

お花の装飾がこまやかでステキで、
ちょいちょい使っています❤︎
この時もね。


こんなにオシャレでsocial actionで。
だからpass the batonに共感してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿