2015年9月5日土曜日

都内餃子食べ歩きツアー☆シゴトが大変な時上司が付き合ってくれました( ´ ▽ ` )❤︎

こんばんは!

かなり前のようだけど、
7月末に会社の上司たちと、都内餃子食べ歩きツアーをしました(^^)
こちらは神保町のツヰートポーズ。
有名店のよう❤︎

私がシゴトでばりばりキツかった時に、上司やお姉さまお兄さま方が行こうっていってくれました(^^)❤︎

感謝だね〜〜(。-_-。)


こちらは飯田橋のおけ以。

お次は神楽坂のパイロン。
モッチモチでした( ´ ▽ ` )❤︎


4人で行ったけど、もうちょーおなかいっぱい。
次の日の朝ごはんもお昼ごはんもキツかった。笑


さらにそれぞれのお店まで真夏の夜のなか、健康的に歩いて行ったから男性陣はバテバテ。


この後から上司がウォーキング習慣を取り戻したとさ(^^)



おそらくこれからも記憶に残る、アフターファイブの餃子食べ歩きツアーでございました(^^)♪

あの時はありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿