2015年9月15日火曜日

短い時間だけの縁にも感謝……!?☆天分発見ワークショップコラム あおきさん

新しい出会いがあるたびに、縁の不思議を感じます。
長く続く縁も、短い時間だけの縁も、等しくわたしを成長させてくれるんだと思っています。
どんな出会いにも感謝です。

あおき、


そうだった!
会えなくなっても短い出会いでも、
長い出会いと等しく、気付きをくれるものだ(*^_^*)


結果にこだわるより、
あなたに出会えてうまれた新しい気付きに目を向けて。

あなたに出会わなければ、気付かなかった可能性と楽しさと、あたらしい自分にワクワクしたことを思い出して。


そしたらもう、感謝しかないな( ´ ▽ ` )❤︎

こんなステキなことばを紡ぐのって、
格言集だすような遠いイセカイの芸能人だと思ってたよ、、(^ ^)


それがSHIEN学のお仲間。



繋がった短さに嘆いていたケド、、


わたしはこちらをチョイスします( ´ ▽ ` )❤︎❤︎


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=921127577954874&id=230478740353098

0 件のコメント:

コメントを投稿