2015年9月1日火曜日

こころをじゆうにして暮らす☆岡本太郎記念館☆みれいさんオススメ動画

いろんなピースをはめてゆき、
わくわくする世界が広がる(^^)


あたらしい出会い、
見たこともない世界、

なんてわたしを高揚させてくれるのだろう。
いろんな日があってもいい。

体調わるい日、
元気な日、

ぐるぐるぐるとまわっている。

それがバランス。


だから大丈夫だよ!
今を、いまをね( ´ ▽ ` )❤︎


❤︎
かわいい写真でしょ。

岡本太郎記念館のお庭です。

ほんと、キセキ!

九州にいる両親がそれぞれ別のタイミングで東京にき、
同じ日にフリーだったので!

弟と4人で会いました。
もう4人で、東京で会うことなんて、ないんだろうなぁ。
とみんなでいう。
(弟はこれから結婚するし、妹も実家にいるので)

しあわせな食卓でした。


父はフランスパン。(オシャレなエリアだからフランスパンが食べたくなったらしい笑)

わたしはベリーのチーズケーキ(おなか空いてない♪)

母はおかず4品のセット。

弟はカレー。


それぞれ好きなものがひとつのお店で食べられるなんて( ´ ▽ ` )❤︎

MUJIcafé最高!
しあわせだね❤︎

弟が就活時期に支えてもらった、岡本太郎さんの、青山の記念館でした〜〜


❤︎
コチラ、みれいさんオススメの動画。

どの周波数でいきていくかって、
こういうことだったんだ。


まわりに同調しなくていい。
わたしが住みたい周波数を選べばいい。

そこには同じ想いを持った人が、必ずたくさんいるからね( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿