2015年9月27日日曜日

依存より、自立!!!

こんばんは❤︎

わたしの今月のテーマみたいです。

「依存より自立!」
先輩の叫びにグッときました。

「わたしは待つより攻めたいんだ!」


誰かになんとかしてもらいたい。
そうしたら私のパワーがそちらに向いて、自分になくなっちゃいますね。
相手に吸い取られてしまいます。


依存より自立。

わたしはチョイスします。
大丈夫。「わたしは強い」から(^ー^)ノ

でもこれは頼らないってことじゃぁないよ。


どんどん頼ろう!
それは自立。
執着を手放すための自立。

❤︎

この写真ね、
意図せず、たまたま撮れていた写真。
なんかいい感じやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿