2016年2月7日日曜日

ハワイ島にきています。

こんにちは!
わたしは今ハワイ島のヒロにきています。

意外と晴れてる〜〜


ヒロは雨の街だからずっと雨かと思ってたよ〜〜

弟の結婚式でハワイへ。
その前に早く行って、ハワイ島へひとり旅♪
初めての海外ひとり旅です。


のりつぎ飛行機を余裕みすぎて4時間取ってたり笑、
空港からホテルまで、タクシー利用する予定が地元のバスに乗ってみたり。

でも呼び鈴が壊れてて!(もしかして呼び鈴ではなかった、、、?)
降りたいところに降りれなかったり(*^_^*)


ふふ。
面白い旅になりそう。

今回ひとりなのでレンタカー借りず、いきたいオプショナルツアーが取れなかったから、
行きたいところたくさんのハワイ島。


また行きましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿