2016年7月21日木曜日

渋谷美容外科クリニックのお友達紹介できます♪ドラァグクイーンのお知り合いができて

こんにちは(^^)

女子がきっとやってみたいことのひとつ・脱毛。



わたしはミュゼプラチナムのサロン脱毛に通ってました。


腕など5回くらいやって、
まだ綺麗にならないなーーと思いはじめ、

先日。

効き目バツグンやけど痛いという噂の、医療脱毛にこのたびチェンジしました(^^)


検索でワード広告のトップに出てきた渋谷美容外科クリニックで。笑
安易ーーー!


一度医療脱毛やってみたかったから、
もうノリで♪

職場にも近いに、
腕だけやけど、
他に比べても値段も割とお得みたいなので♪


なので、お友達紹介できますので、
必要な方はメールくださいませー。
おトクな紹介カードをさしあげます(^^)
hikari.radiant.days@gmail.com


わたしもネットでだいぶ探したけど、お友達紹介してくださる方とつながらなかったのよね。


渋谷美容外科のある、渋谷・新宿・池袋は定期券内なので、
お急ぎの方は手渡しできまーす!
わたしもポイントもらえるんで大丈夫でーす。



なんて。

医療脱毛しよー!と思ったのは、
お知り合いにドラァグクイーンの方がいたから!

彼、そうとうに腕がピカピカだったの!!!

さすが、すごい美意識♪♪
ああ、お美しいマツコさん。

わたし、マツコさんが大好きなのよね♪
見るテレビのほとんどがマツコさんです。

なんね好きかって言うと、
正直だから(*^_^*)


ドラァッグクイーンの彼は平日はサラリーマン。
オフィスでリーダーとして働いてます。

だけど、まつげエクステしてるし、
スカルプネイルしてるし!
髪の毛ながくてひとつに結わえてるし!

そして脱毛特有のうですべすべ。


ふわーーー。
尊敬する( i _ i )❤︎


じぶんのみちをまっすぐに進んでいる人、ほんと、かっこよくて好きです。

そんな彼に今おしごとを習ってます。


ま!じ!で!デキる方なので、たくさん勉強させてもらいます!!



❤︎
渋谷美容外科のお友達紹介は、
次回契約時に使える5000ポイント。
これは足指、手指5回分。

なので診療おわったあとに契約すれば2回目通うときから一緒にできるよ!


ホリスティックビューティーしてるけど、脱毛します!!
やりたいことは一度やってみるの♪
やってみてから感じてみるよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿