2016年7月27日水曜日

初ロブション♡会食用手土産にぜひ(*^_^*)

こんにちはーー

わたしはこんな勤務中の時間なのに、
ロブションでお茶してますーー
丸ノ内ブリックスクエア♡

ケーキとブリックスクエアの窓外グリーン。

ほんと癒されました〜〜(*^_^*)


いえで住まい
のワークショップが23時まであった昨晩。
今日はねむーーーくて、
ランチタイム爆睡。


起きると、
おい、hikari、hikari!

とウザい上司から声がかかり、

なんだよ、、、、、

と思ったら、会食用の手土産を買ってきてほしいとのこと。


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
いきますっっ♡



ちょっと考える系のシゴトで行き詰まってたので、
14時から16時まで外出することにしました。


手土産はhikariのオススメ教えてー?

と、信頼してくれた上司のリクエストに、

もオススメしたけど、


これもらったら、とってもセンスがいい!!!

のおすすめ説明でロブションの焼き菓子に決定♡


でしょっ!
ロブションのお菓子くれたら、スゴーーーイ!ってなるよね(*^_^*)


近くのロブションに焼き菓子は置いてなかったので、
30分も電車に乗って、
めっちゃ通勤外な丸ノ内へ行ってきました。

丸ノ内ブリックスクエア、好きなんです


お茶してきていいよ〜という上司の言葉に甘え、
ゆっくりカフェして、帰社中です。


カヌレ好きな上司へのお土産とともに。

0 件のコメント:

コメントを投稿