2016年7月3日日曜日

夏休み明けサンデーベイクショップ♪7/3♪好きな予定を優先させる

こんにちは!

今日は7/3にちようび。

この日といえば初台のお菓子屋さん・サンデーベイクショップのお店の夏休み明け、しょにち♪

行ってまいりました(*^_^*)
今日はレモンチーズケーキとスペシャル全粒粉スコーン(ジャージー産!)。


ジャージー、やっぱり美味しいね( i _ i )
食べきれなさそうやから持ち帰り袋をいただいたのに、ペロリ😋✨


いつもは会社がここのちかくなので、平日の朝8時に行くのだけど、
(出社前に朝カフェ〜〜♪すごいっしょ😋✨)


今日は京王線沿いの別の予定がこの日にぴったりはまり、お伺い(^^)イエーーイ!


ですが、
サンデーベイクショップに寄るとその予定に間に合わなさそうで。

さっと夏休み明けで混んでるだろうしね。


持ち帰り用でゲットできても、どこで食べる?
つか、外暑いよ?


さて、わたしはどうしたでしょ(^^)


正解は、

別の予定に遅れていく。笑
うふ(*^_^*)


別の予定ね。
じつは義務感で参加していたもので、
ほんとうは行きたくなかったの。

断ったらだめやろうって。


直前でキャンセルする勇気がなかったから、
せめてもの、この時点でできることは、
好きな予定の方を優先。


遅刻の旨を連絡すると、
丁寧に道順おしえてもらって…( i _ i )
ありがとう!!!!



昔のわたしならしなかったこと。
好きなことをする。好きなことのために嫌いなことはしない。
をちょっとバンジーしてみます。


この予定が嫌なのは今回分かったので、
徐々にフェイドアウトしていきます…♪


あーーーん!満腹❤︎
今日もすてきないちにちになりますように。


ーー
そしてやっぱり
遅れても問題ありませんでした。

わたしが前にも聞いていた話しをしていた。
途中からジョインしても問題なかったわーー

むしろ、最初から参加していたら、やりたいことやれなかった、、って
もっとその予定が嫌いになっていたな。

ずっと言いたかったこともお話できたり。 
スッキリ!
このイベントにも行ってよかった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿