2016年7月9日土曜日

アンディーノ生はちみつ、超うまい!!ふわふわ泡のしゅわー感♪非加熱。たぶん抗生剤フリー。

こんにちは(*^_^*)

昨日生はちみつ買いました♪


これがね、
酵素のちからで、ほんともこもこ!
そんでお味がハッキリ、カッツリしていて、
アカシアより好みー♪


きっと、タスマニアのハチミツ・レザーウッドが好きな方なら、お好きなはず。
公式サイトには出てなかったけど、ユーザーさんの声で、高地栽培なので?抗生剤フリーではないか、とのこと。

容器も瓶やし、
抗生剤フリーやったらうれしいね(^^)
(抗生物質ゼロともでているけど、限界値がいくつで設定されているかがキー・・・☆)


この、ふわふわなカツンと感が好きで、
万人受けはちみつ味から少し違った、くっきりとしたお味が好み♪

買ってよかったーーーー!


いろいろトライね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿