2016年7月9日土曜日

きゃーー!なぜか、バニラさんおすすめタイムはちみつが、郵便受けに!!!☆みつばちガスで買えるよ♪

おはよーーーん!

最近、びっくりしたコト。

なんと、バニラさんおすすめのタイムはちみつが、
まったく同じのが!

なぜか、地元のガス屋さんで取り扱ってるーー笑!

コチラ。


同じでしょ♪

でもなんでだよーーー!
マニアックすぎないかーー笑。


たぶん、
ガス屋さんがミツワというお名前で、みつばちガスという名称でやってるからのご縁だと思うんだけど、
それにしてもクオリティ高すぎじゃないか。笑


いや、ほんと、ちゃんと選んでて素晴らしい!!!

このタイム。
持っておきたいけど、どこで買えるんだろうー
ネット検索めんどくさいなーーー

と思ってたんだ。
そしたらポストにこのチラシだよ。笑


先ほどお電話でお願いしましたん(^^)❤︎


あーーーん!楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿