2015年5月26日火曜日

あしたは朝サンデーベイクショップへ☆7時半からおかし屋さんへ( ´ ▽ ` )❤︎

こんばんは☆

あしたはねっ♪
はじめてのねっ♪

サンデーベイクショップでモーニングケーキ!!

いえーーい(^ー^)ノ❤︎



わたしのだいすき・初台のおかし屋さん。

サンデーベイクショップは日曜だけじゃなく、
1年前から水曜も開き始め、
なんと水曜だけ朝7時半から空いてるのです♪

なので出勤前にあさごはん食べるのじゃ〜〜!!

きゃーー!贅沢〜〜♪


コチラ、おとといの日曜のサンデーベイクショップで食べたケーキ。
リュバーブとりんごのクランブルケーキ。

りんごの甘さとスパイスのミックス、
リュバーブの不思議なお味が美味しかった〜〜〜!


相当すきなお店なので、
トコトン堪能しようかと。

砂糖だめーー!とかグルテンフリー!
とかどうでもいいんじゃ。


最近、あと2ヶ月のいのちだったら?が裏テーマです。笑
好きなことをとことんやってみるっっ!

なのでしばらく、毎週水曜はサンデーベイクショップにいくの❤︎


朝6時起きでおかし屋に行くのだ〜〜(^ー^)ノ

まずは図書館まで散歩。
すきな川沿いを歩き、
読んだ本をポストに投函して、スッキリ。

それからバス停に移動し、バスに揺られて15分。
サンデーベイクショップに到着です。


楽しみだな( ´ ▽ ` )❤︎

早よ寝よっ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿