2015年5月28日木曜日

タイ&シンガポールごはん8日目☆バンコクから羽田へ。感動オススメ映画

こんにちは♪

タイ旅行記最終回!
これ書くの、充実してた〜〜( i _ i )

楽しかったです。
見ていただき、ありがとうございましたm(__)m♪


❤︎

最終日は9時半のフライト。
JAL便で羽田に向かいます♪

7時半までのチェックインに合わせ、

6時半に電車へ。
6時の出発でした。


この日は平日で弟はシゴト。

なので起こさないように妹に1階のオートロック解除をお願いしてたら。

弟が起きてくれた!!


こいつ、どこまで優しいやつなんや〜〜( i _ i )
今度東京帰ってきたとき、わたしも優しくしてあげよう❤︎

弟に見送られ、
キャリーケースを押してメトロへ。
帰りはキッカリ間に合うよう、電車で移動です。

朝日がまぶしい〜

そしてスワナプーム空港へ到着❤︎
到着時は寝れんでもうろうとして分からんかったけど、
近代的❤︎
羽田の国際空港みたいです。


昨日の思い出か、
残り少ないバーツでタピオカミルクティを飲み、

お友達にお手紙を。
無事届くのだぞう❤︎


搭乗まで2時間あったのに、
ほんとあっっっという間に時が過ぎ、
ばたばたばたとセキュリティゲートへ。

スワナプーム空港の免税店の充実がハンパない!
いろんなブランドがありつつも、
まっったく時間がなく、
すでにfinal call状態でゲート到着。
こんなに時間ないの。
おかしいなぁ。笑


行きの羽田や、
タイに戻るシンガポールでは時間が永遠にあったのに。

このフライトは9時半から飛行時間5時間で17時半着。
行きは7時間半やったから帰りの方がだいぶ早いね♪
ありがたや〜(^ー^)ノ

このフライト時間をチョイスしたのはギリギリまでバンコクにいたかったのと、
機内の映画鑑賞をたのしみに♪

ほんと、すてきな機会ですよね♪
最新の映画もあるし、
なによりJAL便だから日本語映画おおし!

ほんとJALにしてよかったわ〜

そして離陸後からサッソクみたのがこちらの映画。
神様はバリにいる

いやーー!堤真一。
ほんとうに素晴らしい俳優さんだわ!

人生訓のお話なんてたくさんあるとは思うんだけど、
いやーーー!ほんとそうだよねえ( i _ i )、

なんて、なみだ流しました。

映画みるっていいなぁ。
一瞬でトリップできる。


もう一本。


これさ、わたしにとってタイトルがめちゃめちゃ惹かれるんだけど!!!
つくろいたつひと。

話のペースも、ほんと普通の映画にないくらい、ゆったりで。



わたしのブログを定期的に見てくださってる方は、お好きだとおもう!

…ほんといつもご覧いただきありがとうございますm(__)m


おばあさまのつくったお洋服を仕立て直すお店のお話で。
ずっと直して使っていくの。

そして、自分の好きなことを腹を据えてやっていくということ。
周りのスピードに流されず、"わたし"のペースで進んでいくということ。


これも泣きました。笑

泣くってほんと。
気持ち良い!!!

❤︎
繕い裁つ人。まだ映画やってるみたい!
ぜひーーー☆


ちなみに!
JALの機内食にハーゲンダッツが出てきて感動しました( i _ i )笑

機内映画がとても良かったので、
今度はこれを組み込んで、海外旅行組み立てよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿