2015年5月13日水曜日

サンデーベイクショップ!☆わくわくのオーラに触れるとわたしもわくわくする♪

こんにちは!

わたしがすきな焼き菓子のお店♪サンデーベイクショップ❤︎

先週末、行ってまいりました(^ー^)ノ

もうね、
このカウンターにならぶお菓子の数が圧巻!!


恥ずかしくて写真とれないので笑、
こちら見てみてください。

すごいっしょ!
わくわくします♪

そしてね、
サンデーベイクショップのブログがイイ!

ほんと、お菓子好きなんやな〜と伝わって、
読んでたらすぅっと気分が前向きになりました♪
素敵ね!


今旅行中でお休みみたいだから、早く行きたいな〜☆
待ち遠しい。
今日、初めて食べたコーヒー&ナッツのケーキ

直感でコレだ!!!と思ったけど、
コーヒー味なんて今までも自分で選んでなかったからほんとにいいの?と確認しながらレジへ。


美味しかったーー❤︎

おうちにテイクアウトしたケーキ。
じゃりじゃりとしたジンジャーが入ったバタークリーム。

美味しいー( i _ i )


ああ、ほんとすき。

来週のお休み明けが、待ち遠しい❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿