2015年5月17日日曜日

クローゼットをカラフルに☆好きな並び順に変えるだけでワクワク(^ー^)ノ

おはよう❤︎

クローゼットのラックを変えてみました。
ふわー♪

・わたしのなかの色相環のじゅんばんへ♪
・ほんとによく着るものだけをラックに♪

あーー!気持ち良い❤︎

やっぱりわたしにとって色は重要ね。
きれいな色だとワクワクするし元気になる♪

あとは半袖を入れる!

xChangeに出すものを選別しつつ、
(勿体無いかな?いいのかな?だとわたしにピッタリくるものが入ってこないと信じ♪)

チョイスだぜー!


❤︎

そうそう、昨日カフェに行ってたらステキなお店見つけて。
な!なにこれ!
ここ中野です!!!

恥ずかしくて写真撮れなかったので♪、食べログ見てみてください。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13136687/dtlphotolst/

この世界観っ!!

しかも日本茶屋さんですよ〜❤︎
ふらっと入ってお茶屋でビックリした笑。


食べログにお箱に入ったお茶ギフトの写真があるんだけど、
いやーーこれ女子がもらうと嬉しいでしょうな。
わたし紅茶派だけど、パッケージの箱のデザインが可愛いなぁと思いました。
お客様みんな、箱を10個くらい買っててたよ!ビックリ。笑
すごく人気なんだろうね(^^)♪

昔からあるお茶と海苔の大橋、というお店みたいやけど、ブランディングをきちんと整えるだけで生き残れるってことね。
跡継ぎの勝ち〜♪
わたしが買ったものたち。

そう。
日本茶屋だけど葛湯もあって。
葛湯といえば冷え取りアイテム。

しかも、
きいちご葛湯、
洋ナシ葛湯、
抹茶葛湯、だなんて…☆☆☆


オシャレ!美味しそう!!!

わたし、何回も来たことあるヒトみたいに接客されたけど、笑
中野にお立ち寄りの際は覗いてみてください♪


そして本日メインのカフェはこちら♪
ふわー♪

超有名喫茶店・アザミです。

これね、
ココアドリンクなんだけど、この芸術性!
フレンチ出身のシェフがおひとりで作ってるのだけど、
飾り付けにいつも感動して( i _ i )♪♪

すごすぎでない?


しかも提携農家さんから仕入れるオーガニック食材、
産地へのこだわり、
ショートニング、トランス脂肪酸、香料等不使用。
作り置きはしない。


ねーーー!めっちゃ信用できるっしょ!!!

だから好きなんです。
わたしもこんな小さな感動を与えられる人になりたい。


また来ようと思います♪

アザミ❤︎
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/


そしてお花を買って。
このこんもりさ❤︎
かわいー♪
この色だいすき( ´ ▽ ` )♪♪

わたしの地元のすぐ近くでつくられたお花でした。
ビックリ!

はるばる来てくれてありがとう❤︎



てくてくてく、と
ぼうっと浮かぶ街灯のあかりを見ながら、
目の前にあった本屋に寄ったり、
川沿いを歩いたり、

家までのみちを歩いていったのでした。
(1時間!よう歩ける!)


気持ちよい季節の、夜のお散歩( ´ ▽ ` )♪

0 件のコメント:

コメントを投稿