2018年1月4日木曜日

2017年クリスマスケーキはサンデーベイクショップ!じゃありませんでした。。 2018年は必ずっっ

こんにちはーー╰(*´︶`*)╯♡

ブログはずーっと書けてなかったですが、ブログのアクセスはチェックしてました♪


そしたら面白いうごきが。
クリスマス前になると、なんとサンデーベイクショップのクリスマスケーキについてアクセスが急上昇!!!

まじかあ。笑


サンデーベイクショップのクリスマスケーキってわりと謎に包まれてて、

予約制だししかも割とはやく予約うまって入手できないし。
ほんで、すこしお高めだけどオフィシャルだけやと情報がすくなく。
みんなの、はやく申し込まなきゃだけど、これ美味しいのかなぁ?これどんなケーキだろう。っておもい、ワカリマス。笑


特にオフィシャルブログには写真がないストロベリートライフル。
よけい謎につつまれてます。


そこで
わたしが一昨年書いたサンデーベイクショップのストロベリートライフルのレポ。


こちらをよく読んでもらったようです(*´꒳`*)ありがとう!

ことしは10人でパーティで、このトライフルはケーキっぽくないし、
おやすみのひに初台までいくのたいへんやなーーとおもってたけど、

やっぱり美味しいケーキがたべたい。


なんとこのパーティにくる子が初台に引っ越したので、
来年はサンデーベイクショップのクリスマスケーキにしよう。わーーい╰(*´︶`*)╯♡

そしたら25センチのログケーキかなぁ。
かずこさんのブログからお写真お借りしました。


てか、サンデーベイクショップ クリスマスって検索すると、
このページが2番目にくるYO!

やべーーーー!!!

このページにたべたYOページのリンクも貼らないとっっ


役に立ててるうれしさ╰(*´︶`*)╯♡
こういうナレッジを増やしたくてブログかいてます♪てへへ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿