2018年1月3日水曜日

せんさいで、よわい

てことで、お正月やすみでぬくぬく実家のコタツの中でひとり。

整理するために書きます(*´꒳`*)
もうほんとにさいきんわたし、みずがめ座っぽい、めんどくさいことを考えてるなぁって思ってます。


いまわたしがこれをチョイスしている理由や、
ひととの繋がりはいちど生まれたら、たいせつにしなきゃ。出逢いは必然やし。


みたいなめんどくさいかんがえっ。
それが楽しくてやめられないんやけど♪


そんなわたしのどうしようもない繊細さ。
わたしは気づいてなかった。
繊細って、
わるいこともあれば、いいこともあった。

そうおもった師走の出勤路。
 

繊細だから、この景色をうつくしいと思える。
ちかくに美があることに気づく。



通勤路のまどからみえるお空が、
ラピュタみたいな圧倒的ないちめんの雲とヒカリでね。
 

さえぎるものがない自然の壮大さに、
満員電車のなかでウルウルしてました。笑

てへ╰(*´︶`*)╯♡
 
※これはイメージ図。別府っす!


繊細って。
余裕があるってことなのかもなぁ。
なにを感じる?って、自分のきもちを大切にしてるからかもしれないなぁ。

だって、電車のほかのひと、
窓みてなかった。みんな。スマホはずすと目の前の世界はうつくしいんだよ!

いつもの日々が、こんなうつくしい。
どこかにいかなくても、こんなにきれいな世界がみられる。
 

欠点だといわれつづけたわたしの性質を。 

ちょっと認めてあげられたかもしれないなぁ( T_T)\(^-^ )✨ごめんね。これまでバカにして。


って、そんな指摘するひと、
クソヤロー\\\٩(๑`^´๑)۶////だなぁ!!プンプンっっ 大きなお世話っっ

たぶん。
そういわれてショック受けたんでしょう。先生やったから。
ほんと〜〜ひどいよねっっ。゚(゚´ω`゚)゚。\(^-^ )✨よしよし。
 

繊細さは、やさしさ。

 
うまく進めなくていい。
傷ついてもいい。

わたしはこのままのわたしで、あるいてくよ。

なんど淋しくなっても、
みらいが不安でねむれなくなっても。

大丈夫( T_T)\(^-^ )✨

楽しい日もあったことに気づいたし、
ワクワクする夜もあることに気づいた。
 
 
ほんとうの自分はよわくて、
でもそれでよくて、

いちばんうつくしくて、可愛い(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿