2018年1月14日日曜日

知恩院の屏風ネコが、となりの円山公園にいた!

でーーん╰(*´︶`*)╯♡

知恩院にいきました。

ちおんいん。
聞いたことあって有名そうだけど、なにが有名かしらず、、笑


お宿のお隣なのでいってきました。

円山公園を通ります♪

そしたらネコが!!!


これぞ!ネコ顔!!!というお顔をしているにゃんこちゃん。
実家の猫より人懐っこい〜〜(°▽°)


まるまるもふもふ大人しくしてました。
ばいばーーい╰(*´︶`*)╯♡


昨日きたときも朝こおりがはってたけど、
なんと今日は雪っ╰(*´︶`*)╯♡
きゃーーすてきです╰(*´︶`*)╯♡

そんな公園を通り越して向かったエントランス。


でーーーん!!
まじでかーーーー!!
さすが浄土宗の総本山っっ


ここには方丈庭園というのがゆうめいで、拝観したのですが♪

ゆきだぜ!!
思わずきもちよくってヨガのすきなポーズをするわたし。英雄のポーズです♪


このお庭の前にななふしぎの間が。

このねこちゃんたちはどの方向を向いても目が合うそうなんですが、
あれれ???

ひだりのねこちゃん。
みたことある。


でーーーん!!
さっきおったあーー╰(*´︶`*)╯♡

一緒にいた方がスピリチャルねえさんやったんで、


わーーー!!おんなじーー(=´∀`)人(´∀`=)✨と
シンクロを愉しんでました♪


ちょっとお散歩に出てたのかしらねえ♡


円山公園でこのねこちゃんにあったらハッピー╰(*´︶`*)╯♡ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿