2014年1月24日金曜日

イライラしてるとき、悲しくなったとき。実はおなかすいてない?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日、帰宅しているとき。


愛とか、もうどうでもいいわーーー!!
あーーー会社のこと、恥ずかしいッ!
こんなメール送って恥ずかしいッ!


とか、
ゾッとするくらいの自暴自棄でした・・・!ほんと怖かった!



今週はとってもこころの状態がよくって、
体調も1ヶ月ぶりくらいに良くなってきていて。

すごくいい状態だったのに、この状態。


なんだろう????と思っていたら、
思わず笑っちゃいました。


「おなかが空いていたから。」


♪♪♪♪

ほんと最近思うのです。

食べることってほんと大事。

気づかないうちにおなかは空いているもんなんです。
‥‥だって、私はいつも頑張ってくれているんだからね( ´ ▽ ` )ノ❤︎





先月、私が怒っていたとき、
先輩がこのことを教えてくれました。


残業後、22時くらいに会社のビル内のごはん屋さんに行ったら、先輩と会いまして。


たしかに、ぷりぷり怒っていたのが、
ごはんを食べるとすーーーと引いていって、

ご馳走様のあとには、
いつもの自分に戻っていました。


ゆったりした自分。透き通っている自分。




不思議だね。


コンディションが違うだけで、世界がこうも違ってみえる。


だから、
怒っていること、イライラしていることは
実は実体がないのかも、と思い始めました。
その対象へ、悪意を向けることも。


♪♪♪♪♪

怒っているとき、
イライラしているとき、
落ち込んだりとき。


すこぅし、自分をすーーと離れてみてください。


「実は今、おなかすいてる?」


「実は今、疲れてる?」




どうぞ、好きなものをたべて、
おうちに帰ってあたたかいお風呂にぷわーーーーと浸かって、
ぐっすり眠ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ❤︎


ベストなコンディションに戻してから、
昨日の続きのアクションとりましょ♪



世界がきっと違ってみえるはず☆







あなたに、たくさんの愛をこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿