2014年1月9日木曜日

Day By Day With The Earth

マリンバのレッスンに行ったら、お花のカレンダーをいただきました❤︎❤︎


フラワーデザインスクールのカレンダーで、毎月違うお花のリースが。


先生がご関係の方から直接いただいたらしいのだけど、
とっても素敵だったので壁に掛けているところをいただいちゃいました…!!


先生どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎



私はこの6月の紫のお花のリースが好き。
クレマチスだって♪


クレマチスといえば、


今日からは、
生えても芽吹いても仙人草(クレマチス) 咲いても悦び過ぎないから

(椎名林檎 茎(STEM))

だね^ ^

林檎ちゃんがこの歌でクレマチスを歌っていたから、
どんな花か見たくて、
大学の研究植物園のクレマチス展にいったことがありました笑。

あと、この歌のときに林檎ちゃんが着物ブームでとっても素敵だったから、私も着物を着るようになったっけ。



ああ、6月が楽しみ❤︎


去年は6月にアーティストウェイという本に出会って、
ガラッと状況が変わっていきました。

今年も6月。期待だな!

♪♪

会社から帰宅後、ガラリと体調を崩してしまいました。


こんな頭痛は久しぶり!


恐らく12月の疲れが、雪が降るほどの寒さで出てきちゃったのだけど、


冷え取りやってて体調あんま崩さなかったのにな…と思いつつ。。泣



みなさまもお気をつけください。

今夜は湯たんぽと冷え取りで、あたたかくお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎



ちなみに。
タイトルはこのカレンダーのタイトルです。
なんてステキ♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿