2014年1月1日水曜日

愛情革命ッ♪♪♪

去年、アフタヌーンティーをしながらお姉さま方と、

「来年どんな年にしたい?」

とお話していました。


みなさんの今年は、どんな一年にするんでしょう( ´ ▽ ` )



そのお姉さまのおひとりが、

来年私は革命を起こすッ!


と抱負を述べられて、ざわめいたティータイム笑。



革命のような、
明らかなパラダイムシフトを起こしたいそう♥︎


やーーーん、素敵ッ( ´ ▽ ` )♪♪


そのパッションがほんとうに素敵♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



じゃぁ私はなに革命にしようかね……
と思った結果、



「愛情革命」にしますッ!!!




思えば去年、
私の内側にたくさん入ってきたものは、

幸せ   や   愛   でした。


気付けば、ブログにエントリを書いていたほど。


幸せ や 愛の存在に気付いて良かったねええ( ´ ▽ ` )♪♪




今年は
自分の周りにある、
幸せや愛の層をもっと厚くしたい。



そして、
いろんなことに動じない私になり、ものごとをあたたかく包み込む。

好きな人たちに愛を注ぎ、
そのひとたちから愛を注いでもらい、
その愛で私は、好きな人たちを支えている。

もっと愛を受け取ってもいいと気付いている。



私が愛を持てば、それは空気で伝わり、
幸せな空間がそこに生まれる。

あたたかい愛の中で私はいちねん過ごしている。


椿山荘にあった黄色いお花。


これが 幸せ や 愛であって、

中心にいる私が、お花でつつまれていきている。

またこのお花の一つが私であり、
たくさんのお花たちと美しくて心地よい世界にいる。


♪♪♪


私は子宮の壁を厚くするイメージで、
ことし、
愛の層を広げていきます( ´ ▽ ` )ノ


----
あたらしい自分になる手帖の数秘術。
去年の私の年は、バランスでした。

自分と他人の境界線を明確にし、バランス感覚を学ぶ年。

なんと、ぴったり…♥︎


そして今年はね、なんと「感情」だったんですッ( ´ ▽ ` )ノ♥︎♥︎


こころの奥に潜む感受性を全開にして、
世の中にありったけの愛情エネルギーを注ぐ。


まさに愛情革命やぁ……♥︎♥︎


ぴったりすぎて、
またまたシンクロしていて。 


嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿