2014年1月25日土曜日

ヘッドドレス熱!4つのてしごと計画☆

一度、ヘッドドレスつけてみたら、
次はこうしたい!のアイディアザクザク!!


いい感じやね( ´ ▽ ` )ノ❤︎



ひとまず、
この間作った時、見本としていたヘッドドレスにより近い、チュールヘッドドレスを作ります!

なんかあとで見ると別モノになってたのが悔しく笑。




あとは、こんなヘッドドレスを作りたい。

コサージュをたくさんつけた、チュールつきヘッドドレス♪

群青色(濃い青)のサテンリボンと、
黒いシンプルなチュール。

大人っぽい感じね。


これに濃い青のはおりと黒いドレスで結婚式に出よう思ってます。


そんなに青は好きではないのに、
すごく群青色のコサージュたくさんつけたい!!!!とウニヒピリが言ってたのは、


きっとこの濃い青のはおりが好きだからだな♪♪♪


ふふふ( ´ ▽ ` )



これはヘッドドレス レシピで検索すると必ずたどりつけるこちらのレシピを参考にして。
http://3step-handmade.com/workshop/?p=1460


同郷の方のブログ♪♪すてき!




そしてもう1つ。
華やかなヘッドドレスが作りたい。

これは、赤いドレスを着るときのヘッドドレス。

華やか、ゴージャスなイメージ❤︎


ゴールドの小さなお帽子のようなものと、ベージュのドットの柔らかいチュール。


ドットのあるチュール、可愛いよねえ。


チュールヘッドドレスを検索しまくってたときに、ドット付きのチュールがよく引っかかりました。

一度は着けてみたい❤︎



そして髪もおもいきりゴージャスに。
美容室でガッツリ巻いてもらおうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ❤︎


(ちょっと、BON BOYAGEの林檎ちゃんのステージ衣装のイメージ…❤︎)




あーーーーーん!愉しみ♪



2月は結婚式が2件あるので、
思い切りパーティスタイルを愉しめます。


呼んでくれてありがとう❤︎


この1ヶ月で4個のヘッドドレスを作る(つける)ことになりそう♪♪



最後のイメージの小さなお帽子部分は、
カルトナージュで作ろうかしら、、
とか思ってるんだけど、
作り方は未知!



CA4LAでヘッドドレスをリサーチしたり、
レンタルも検討したりしつつ、


好きなスタイルにトライしてみましょう❤︎❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿