2015年4月8日水曜日

ユリとピンクフェザーとリボンのヘッドドレス☆大振りアイテム、テンションあ がるわ〜♥︎

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ❤︎


久しぶりに大振りのヘッドドレスにチャレンジしました♥︎

ゆりとピンクフェザーとリボンのヘッドドレス♥︎
ね!

すごいボリュームでしょう!!

ピンクフェザー面を出すとこちら。
このリボンもいい具合でしょう( ´ ▽ ` )♥︎


いつも行ってる手芸屋さんのお花売り場で、

店員さんが作られた百合の素敵なヘッドドレスがあったの。

赤いユリ+黒いフェザー+黒いリボン。

夜のショーみたいな、
ブラックスワンみたいな気迫のあるオトナヘッドドレス。


この大きなユリ加減、
素敵だなーと思って、
わたしは白いユリをチョイス。

フェザーはピンクで、リボンは白で可愛らしく作ってみました♥︎
うむ。
わたしが好きそうな配色ね。笑


そしてフェザーて意外と高いのね!
ユリも大きいものだから、今まででいちばん素材費が高いヘッドドレスになりました。
値段をつけるなら6500円かな。
レンタルもぜひぜひに!!!

http://s.ameblo.jp/365headdress/entry-12010603905.html
連絡先:hikari.radiant.days[アットマーク]gmail.com


て、こちらは商品として作ったんじゃなくて、
作ってみたい!!!!から作ったもの。

ただ、素材を合わせて、つけるだけ。
ほんとそれだけなのに、
こんなに可愛く、テンションが上がるヘッドドレスになる。

ふわ〜♥︎不思議だわぁ。


まったく私のオリジナルじゃないけど、
色合わせ、配置は私のオリジナル。


自信を持っていこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿