2015年11月19日木曜日

欲張るの、やめましたーー☆

ああ〜〜、こういうことか!
と思った(^^)♪


今日のおひるね、

お弁当作ってゆかず、
お外にゴハン食べいったの。

お肉ジューシー!

載ってないけど、

丁寧なミネストローネ、
オーガニックお野菜のサラダ、
酸化の味がしない美味しいオリーブオイル、
付け合わせの蒸しジャガイモ、蒸しトマト、蒸しブロッコリーすら、


美味しい!


そう。
美味しいランチが食べたかったのです。
お肉とお野菜が食べられる。



今おうちには食材が少ないし、
頑張れば作れるのだけど、

美味しいランチのお店に行ってみようと。


この感覚。

たいせつにできるようになって良かった。

これまでだったら、
健康だから、
食材があるから、
節約になるから?  で、

ちょいと頑張ってお弁当作ってたみたい。


ありがとねーん(*^_^*)


・頑張ることをやめてみた
・欲張ることをやめてみた


そしたら心地よかったよ(*^_^*)


欲張るって、
こんな小さいこともそうだったんだーーーと。


むふふ(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿