2016年10月1日土曜日

秋あさごはん♡お庭のブルーベリーの発酵具合がステキ♪広島ブランジェリーのパ ンとかぼちゃサンド

こんにちはーーー(*^_^*)


帰省から帰ってきてからもパン


ドリアンさんのパンを焼いて、
バターと
空心菜と
かぼちゃブルーベリーシナモンをサンド♡
ちょーーぜつうまい( i _ i )。。。


今がしゅん。のかぼちゃ♡
だーーいすき♪


イッキに蒸して、(また炊飯器で♡)

今日はシナモンとブルーベリーをいれてみました。


ウマーーーイっ(*^_^*)♪



ブルーベリーはお庭で採れたブルーベリー。


お砂糖入れて発酵させていたら今やアルコール発酵になってて、
その個性がかぼちゃにマッチしてウマーーーイ!


うれしいな(*^_^*)♡



やっぱりパンも好きやから、
国産オーガニック小麦パンを選んだり、

すこしずつ、すこしずつ(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿