2016年10月30日日曜日

バルミューダのthe toaster、買いました♡エシレ様のクロワッサンをいただく。

おはよーー(*´꒳`*)

久しぶりに元気な朝。


昨日のエシレ様のおかげさまかも♡


そんな朝はホリスティックビューティーをガン無視し、

クロワッサンをいただきました♡
待ってました!のKuumaa!farmの水菜と黒毛和牛サイコロステーキ♡……朝から(*´ω`*)
銀座のおみせの雰囲気がすきなナチュラルハーモニーのレモン色たまごを使った目玉焼き♡
だいすきなティーサロン・吉祥寺のジークレフのオーガニックダージリンセカンドフラッシュのタルザム農園の紅茶♡

(ああ、ほんと、天秤座らしいリサーチ力。笑)


もう、ほんとうにすきなものを食べるっっ!


そしてエシレ様の有塩クロワッサン。

それをなんと。

あこがれのバルミューダのthe toasterで!


うぎゃーーーー!
買っちゃったーーーー!


だってウチに、電子レンジもオーブンもないんだもん(*´ω`*)笑♪
ああ、ありがとう、ありがとう。


わたし、電子レンジ、持ってなくて♡笑
みれいさん、電子レンジ、持ってなくて♡

そんなみれいさんに憧れていたわたし、ありがとうー(*´꒳`*)




もうね、
さすがバルミューダ様。

可愛いんですっっ!!

タイマーダイアルの時間が光って、
じじじ、、、て音がすごくかわゆくて♡

(恋するひいき目かもね♪)


エシレ様の底ぢからを堪能する、おいしいパンが、リベイクできましたとさ♡
感謝♡感謝♡

0 件のコメント:

コメントを投稿