2016年10月10日月曜日

また再びの、永福町ピザへ♡やっぱり、決めない方が、うまくいく!

こんばんは(^^)♡

今日は永福町の有名ピザ屋さんへ行ってきました♡

きゃーーん♡マルゲリータのプロシュート乗せ(*^_^*)

こんないいとこ取りピザがあるなんて‼︎


今日はもともと、べつのお店に行く予定。


でも日曜定休になることがあるので、
念のため夕方に電話してみたら、
電話にでなーーーーい!


そしたら、、、?

以前ディナーで行って、牛肉の炭火焼きが美味しくて再訪したかったこのお店へ。
北海道産大沼牛の炭火焼き
チーズ乗せ

赤ワインがおいしーーーい(*^_^*)♡♡



一緒に行ったお友達も、
ピザ!で、職場から京王線が近いので永福町たすかるーーー

って、思いがけずピッタリ♡



そうなのか!!!


わたしはお肉が食べたかったので、
お肉以外のチョイスをすべてお友だちに、選んでいいよ〜〜っていったら、

彼女チョイスのグリルポテトがお肉にぴったり♡
パリッと♡

お互い、好きなところをいいとこどりっ

すてきな夜でした(*^_^*)♡



今となっては、
なかなか永福町までくることがないから、

今度念願のローズエステに行くときに寄ろうかと思ってたの。
同じ京王線だから。


でもここのランチにはわたしが食べたい肉は出ないので、
また夜に再訪するかなぁーーー
でも平日夜は会社から行きにくいんだよなぁーーー


と思っていたらの、このきっかけ。


やっぱり。
ふわりふわりとしていた方がフィットする♡


今月は2回目のアヒルストアにも行けたし、果実園もあした2回目ふと行けることになったし(はやくズワイガニ×マンゴーサンドが食べたいっ!)


なんかゆるい方がうまくいくぞ〜〜♡
(なんでかしらんけど(*^_^*))
○牛肉の炭火焼き
◎マルゲリータのプロシュート乗せ
○グリルポテト
◎ヘーゼルナッツとチョコのタルト
◎デカフェのカフェ・オ・レ


今日もありがとう。
ご馳走さまでした(*^_^*)



---

このお店はマツコの知らないイタリアの世界に出てきたお店だよ。
在日イタリア人絶賛のお店。

このイタリアの世界をみて、
わたしはすべての洗濯物にアイロンをかけるようになったんだっけ。

(あ、イトイさんの影響もうけてた笑)



イタリアのマンマがすべての洗濯物にアイロンをかけてるんだって(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿