2016年10月31日月曜日

ずっと行きたかった!新丸ビルのオーガニックレストランAWkitchen♡バニラさん

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日の最後は、
新丸ビルAWkitchenへ。
まさか今日。

これると思ってなかった。


ここでもいいの(´⊙ω⊙`)!?

ほんとに行っていいよーーってありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


と、おとうと夫婦への感謝。゚(゚´ω`゚)゚。



わたしね、
ずっとここに来たくてね。

でも値段がそんなにリーズナブルじゃないし、新丸ビルのムーディーなオーガニックレストランに、

だれと行けるんだい。゚(゚´ω`゚)゚。


という感じでした。


でも行きたかったからiPhoneにお店のキャプチャを入れたりして笑
(食べログより♪)


そしたらその週末には来れているというミラクル☆


ありがたいねーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなAWkitchenでは

名物のバーニャカウダを。
超絶うまいっっ!!!


アンチョビソース、さすがだねえん╰(*´︶`*)╯♡

妹がすきなカルパッチョと

大本命、お肉のオーブン焼きで、
大充実!!!!

この肉うますぎーーー(*´ω`*)♡♡♡



幸せすぎる、お誕生日でした。
意外と意外とリーズナブル。

一休には飲み放題コース4500円なんてコースあるし!!!
なんとお得っっ♡


これはまた来れるねん╰(*´︶`*)╯♡


バニラさんが一度訪れたことがあったので
ずっと行きたかったお店。

ほんとにほんとにお祝いしてくれてありがとねーーーん╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿